すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

見つけた?

朝起きたら首から腰にかけてパキパキ。

枕が合っていないことは分かっているけど

なかなか合うのが見つからないのよね。

使っている枕の高さとを調整してみたり

もしたけど……。

値段が安いのはダメとか、高いのは良いとか

一概に言えないし、高いのを買って

合わないのはなるべくなら避けたいし……。

自分に合わせて作ってもらう

というのもあるけど、

その場ではよくても実際数日使ってみないと

良し悪しは分からない。

そんな時に目に留まったのがscrolの

オリジナル整体枕。

からしたら値段お高めなんだけど ( ̄▽ ̄;)

試しに買ってみた。

 

 

届いた枕に軽く頭を乗せてみた。

なかなか良さげ。

ニオイを取るために1日風を通して

いざ使用開始!!

硬さと高さに慣れるのに数日かかったかな。

初日は首乗部が高く感じ頭乗部を首側にして

寝て、次の日は元の戻して寝た。

 

気が付いたら今まで朝起きる時に言ってた

「いたたた……」

って言わなくなってた。

 

やっと相性のいい枕に出会えたかな。