すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

痛みの原因は?

今日は暖かいって言ってなかった(?´.ω.)(.ω.`?)

なかなか晴れてくれないから洗濯物の乾きが

微妙だったし、(・◞◟・`;;)

思いの外寒くて:;(∩´﹏`∩);:服のチョイス間違えた感が…

 

 

このところ朝起きると体がバキバキ!

その原因は?

第一に考えられるのは枕が合ってないこと。

それと寝相が良すぎること。(;´゚Д゚)ゞ

寝返りもしないで寝ているのは良くないと

何かの番組で言っていた。

じゃあ、起き抜けに感じるあの足の痛みは??

「起き抜け、足の痛み」で調べると

【足底腱膜炎】とか【冷え性】とかって出てきた。

(・`~・`)うーん、無いとは言えないけど…

 

1ヶ月以上前に終わったドセの影響が

まだ残っているような気がするのだけど……?

どうなんだろ?( ,,`・ ω´・)?

 

とりあえず

痛み緩和のために出来ることをしよう。

 (´p・ω・q`)ガンバ♪

まずは術後からやっている腕のリハビリに

肘、足の分を追加かな v(^皿^♪)

で、様子を見ながら次回、主治医に聞いてみよう。