すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

早起きは得?

残っていた幾つかの副作用が楽になってきていたり、

無くなってきたりしているヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

その反面、パージェタ、ハーセプチンのもの

と思われる副作用に悩まされ始めている (; ・`д・´)

 

術後に始まったパージェタ、ハーセプチン投与は

今回で4回目 d( ̄  ̄)

最初の2回は本当に何も出てこなくて、

「やったーっ!」ってなっていたのに il||l(っω`-。)l||li

3回目で「あちゃー、嘘でしょ?」となり、

4回目の今回は投与後の2日目の早朝から腹痛と

胸の辺りの違和感、息苦しさで目が覚めるようになり、

1日の始まりは最悪 Σ(+Oдo;艸;) (日中は殆ど出ない)

1度起きると症状が落ち着いて横になっても寝られず、

時間もなかなか過ぎない…… (A;´・ω・)

なので、ここ2日は頃合いを見て洗濯を始めている。

 

 

治療を続けていくうち下痢など回数は少なくなる

とあったけれど本当かな?(д¬;)

蓄積され出てくる体の不具合もあるのでは???

 

とりあえず、今出ている症状が

1つでも早くなくなればいいな o(・ω・´o)