すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

早めに相談!

入院を1日でも短くするために

こんな症状があったら早めに主治医に相談!

 

 

階段を上った時の息切れがひどくなり、

そのうち軽い動作でも息切れするように…。

 

 。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。

 

それから……

寝てから暫く経つと苦しくなり (´xωx`)-3

起き上がると楽になることが多くなった。

(発作性の夜間呼吸困難というらしい)

 

さらに息苦しくて目が覚めるようになり

寝ているのが苦しくて (lll゚Д゚)ノゼェハァ

起きて座っている方が楽に…。(起座呼吸)

   ↑↑↑ ε=ε=(((ノ`・ω・´)

こうなると一刻も早く受診を!!

 

 

息切れ、呼吸困難の他に

浮腫み、咳、疲れやすいなどの症状も……。

 

 

 

今更ながらよく3週間も耐えてたと思う。

  バカー(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ∵.ガッ