すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

歯医者

歯医者って……

詰めものや被せものが取れるか、

歯が痛むかしないとなかなか

行かなくないですか?(。´・ω・)?

定期的に行って診てもらうのが良いと

分かっていても行けてない?( ̄▽ ̄;)

 

特に抗がん剤治療が始まった時は

治療中に吐き気がしたら困るとか、

気持ち悪くなったら困るとか (´>ω<`)

コロナ禍では気になることがあっても

行きにくくなっていたし……

今もそんな感じかな???σ(・(工)・;)

 

いつものように歯を磨いていたらポロって

被せものが取れた Σ(`・Д・ノ)ノ

詰めものじゃないから穴に食べ物が詰まって

困ることはないけどやっぱり気になる。

 

とりあえず歯医者に行ってきた。

ε=ε=(((ノ`・ω・´) ε=┏(*`>ω<)┛

 

あ、1週間後は祝日だから休みじゃない?

仮の被せもの?ってちょっと心許ないから

気を付けて過ごさなきゃ……ヾ(・ω・`;)ノ

 

ちなみに治療してない方だけで食べていたら

疲れた( ̄▽ ̄;)