すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

本当なら……

今日で【ケモ無事終了!】【ケモ完走!】

 ♪イエーイ───O(≧∇≦)O───イエーイ♪

って私も言えたはずなのに……。

ちょっとばかり?(・◇・。)?

早く経過観察になったから言えない ( ̄▽ ̄;)

 

まだまだケモによる副作用は残っているし、

ケモが終わったからってがんとの戦いが

終わった訳じゃないけどね。でもさ、

【終了!・完走!】で一区切りつくじゃん。

 (*^_^*) o(^o^)o d(^O^)b

 

私はまだ走ってる。ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)

がんの方は違う形でも一区切りついてる。

だけど心不全の治療はまだ続いてるから。

さて、心不全の治療は

いつ【終了!】って言えるかな?(@´・ω・)??