すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

足裏樹液シート

「わっ!?パリパリ!?」Σ(×_×;)!

 

そりゃそうだ。

1年近く使わず放置してたんだもの。

湿気とか吸ってるかも?となると、

これ使えるのかな?σ(o´・Å・`o)?

触ると硬くて無理そうなんだけど……

 

抗がん剤治療が始まるまでは週1で足裏に

樹液シートを貼って寝ていたんだけど、

治療が始まると夜中とかにトイレに

起きるようになり、貼った状態で歩くのは

危ないかな?となって貼らなくなった。

日中に貼ってみたけど何か違うゞ(・ω・`;)

で、貼ることがないまま今に至る。。。

 

そろそろ体調も落ち着いてきたし、朝まで

起きることもなくなったから貼れるかな?

と思って取り出してみたら、冒頭に書いた

ような状態だったという……(-`・・´-;)σ

 

処分する前に試してみよう。

ということになり昨夜貼って寝てみた。

 (-ω-)zzz…(◦○◦)!!…(-ω-)zzzz

 

袋から取り出した樹液シートはやっぱり硬い。

大丈夫かな??( ,,`・ ω´・)?

固定テープの上にシートを置いて足裏に。

「……かたっ!!」

でも貼って暫くしたら暖かくなってきた。

気持ちシートも柔らかくなった?

気のせいかな σ(o´・Å・`o)?

で、今朝ーーー。

固定テープを剥がそうとしたら、

「え!?ちょっ、待って…。痛たた……」

ってなった。テープの粘着力が強力で

剥がすのが大変だった Σ(゚ロ、゚;)

あと……、

久し振りだったからか、溜まっていたからか

足裏のべとつきが今までよりあったかな。

 

 

 

硬くなったらもうダメかと思ったけど、

ちゃんと余分な水分を吸収してくれました。

残るシートも使ってリフレッシュしたいと

思います b(・∇・●)