すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

もう5月の話?

夏日とか暑い日が続いていたと思ったら

急に冬に逆戻り!!季節が行ったり来たりするから

体がついていけない!ってなってる……。

体調を崩さないよう気を引き締めていかなきゃ!

 

 

4月になって新学期、新年度が始まったと思ったら

もうGWがどうのって言ってる。

有給とか入れると10連休になる人もいるとか??

休み明けがしんどそう (; ・`д・´)

 

GWって言っても今年も我が家には関係ないかな。

いつもと変わらない日常があるだけ。ただ買い物に行くのが

人が多くて憂鬱になるくらいかな ( ̄▽ ̄;)

 

休みが多いとそれだけじゃないけど……。

少しでも快適にすごせるといいな。