すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

衣替え

自分の夏物を出したのは退院してからで、

その時は娘に手伝ってもらった。今回は

いつも通り自分の分は自分でやったんだけど

「こんなに大変だっけ?」ってくらい

息が切れて大変だった。

いや~、体力落ちてる……( ̄▽ ̄;)

 

衣替えをしたのは数日前の晴れた日。

今年も着なかった夏服は思い切って処分。

(。ノ・(エ)・。)ノ゛

いつか着るだろうと大事に置いていても

結局着ないもんね( ̄▽ ̄;)

今回の入院で期せずしてワンサイズ小さく

なったことで出してきた冬服も

夏服同様大きくて…… (つд`;)=з

「困ったな」って言ったら、

冬はゆったり着るし、ズボンはサスペンダー

をすれば大丈夫だと娘。d(`・ω・´)

うーむ、あまりに肩がズリ落ちるのも、

エストがぶかぶかすぎる暖かズボンも

困るかな σ(・(工)・;)

先日行ったけど、もう一回行って来よう。

 

 

そういえば!!

今年はいないと思っていたのに……(; ・`д・´)

カメムシをベランダで発見!?Σ(`・Д・ノ)ノ

え!?いやいや、来られたら困るって!

洗濯物は衣替えで増えているし、出した布団

やラグは干したいし……。

 

対策としては?

早めに取り込む。取り込んだ時、畳む時、

二段階で付いていないかの確認をしなきゃ。

あと、外出から帰った時も自分に

付いていないか確認を忘れないこと!!