すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

不思議だよね

痛みの正体、体調不良の原因など

分からない間は何となくでも過ごせているけど、

正体や原因が分かった途端、ダメだ…ってなる。

不思議だよね。(?(。_。).。o0O??

あと、季節の変わり目や気圧の変化で

古傷が痛むってことない?σ(o´・Å・`o)?

私には乳がんの術痕以外にもう1ヶ所ある。

 

OLの時代のこと。

数人で昼休みに5km~10km走っていた。

走るとヒップアップ効果があるんだよ。(; ・`д・´)

体調が悪くて2、3日休むと後ろから

「お尻が下がってるよ」って言われたヾ(。>﹏<。)ノ

雨の日以外は走ってからお昼を食べて、

それから仕事してたかな (o・ω・o)?? 

 

秋にあった大会に出場した時ーー。

後半にアスファルトの道から土の道を走る

コースで、道が変わった瞬間、「あれ?」

って足に違和感を感じたの。

でも気にせずそのままゴール!\(@^0^@)/

その後足が痛むことが続いたんだけど、

まさか骨折していたなんて思わなかった……。

数日後、段差を降りた時にズレた!Σ(×_×;)!

と感じた翌朝、あまりの痛さに病院へ!!

 ε=┏(*`>ω<)┛ε=┏(*`>ω<)┛

母はついて来てくれないから痛かったけど

電車を乗り継ぎ一人で病院に行った。

診察時に痛みの場所がはっきりしないくらい

足全体が痛くなってて Σ(*ノ´>ω<。`)ノ 

医者に「自分の事なのに分からないのか」

って言われてムカッとした (`ε´#)

後日聞きに行ったレントゲンの結果は

【大腿部の疲労骨折】Σ(`・Д・ノ)ノ

 

最初の診察後、

松葉杖を借りて帰って来たんだけど、

骨折とまだ分かっていない間は邪魔だった。

骨折と分かった途端、歩けない…、ってなった。