すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

爪が剥がれた?

まだ残るドセの副作用、早く全部抜けて欲しい。

 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

今一番抜けて欲しいのはやはり

何をするにもハラハラする手の爪かな。

 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

柔らかくなった爪は亀裂が入りやすいヾ(・ω・`;)ノ

ほんの少し入っただけで気を付けていても

どんどん広がっていく。(; ・`д・´)

 

数日前から小指に指先用の絆創膏をして

保護していたのだけれど、

手を洗っていたらスポって…( ̄◇ ̄;)

見たら昨日より亀裂が広がっていて

げっ!?Σ(`・Д・ノ)ノ ってなった。

新しい爪が生えて自然に剥がれてくれるのを

待っていたけれどそのままにしておけないから

思い切って取った。(A;´・ω・)

 

爪が半分以上ない状態はやっぱり痛いヾ(。>﹏<。)ノ

 

まだまだ危ない爪が足も含めあるから困る。

 ( ><)(>< )( ><)(>< )ブンブンブンッ

 

 

 

 

 

今夜から明日にかけて今季最強の寒気が

くるとかって天気予報で言ってた :;(∩´﹏`∩);:さむっ

 

風の音を聞いてるだけで寒くなってきた((((;゚Д゚))))

明日はモコモコ決定かな ( ̄◇ ̄;)