すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

買い換え

何気なく見た足が浮腫んでいた。

「見て、またクリームパンになってる」

娘に足を見せたのは3月末だったかな?

まさか心不全の兆候だとは思わず

ハーパの副作用が出てきたのだと思っていた。

あの時、主治医にこのことを伝えていれば…。

と今更言っても仕方ないけどね (。´・x・`。)

徐々に浮腫み分が増え、

入院時には大台に!!Σ(`・Д・ノ)ノ

それが退院する頃には、

「これ減り過ぎじゃないの σ(・_・;)?

と心配になるくらい減っていた。

(治療前と比べても約10㎏は減っていた)

心配になって聞いたけど適正だって言われた。

  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 

退院後、家でWとHのサイズを

測ってまたまたびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノエッ

だってワンサイズ?は小さくなっていたから…。

 ( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚

前にも書いたけど、今まで着ていたTシャツは

肩からずり落ちるし、ズボンなどボトムは

エストがゴムでもベルト必須に Σ(; ・`д・´)

家に居る分には問題ないかなとも思ったけど、

やっぱり緩いのは気になる σ(・(工)・;)

と言うことで、

とりあえずズボンを買ってみたんだけど……、

まだ穿く機会がなくて穿いていない (A;´・ω・)

 

/(@゚ペ@)ウーン

 

穿くのは秋を感じてからかも σ(・(工)・;)

 

 

 

 

 

ちなみに退院後

誤差の範囲で体重をキープ中!!(*・ω・*)v♪

(1週間で2㎏体重が増えるとダメ!)