すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

秋物が……

退院してから買い物(食品)は人の多い店舗は

避けて近所で済ませていたんだけど……

秋物の服を見たくて(今までのは大きくて)

娘と片道30分の道のりを歩いて行って来ました。

 

気になるショップを回ってみると

秋っていうよりもう冬なんだね。

 

なかなか気に入る物がなくて

娘と色違いでルームウエア(パジャマ用)

と長袖のTシャツ、セーターを買って来た。

他にも色々見て回っていたら

「え!?もうこんな時間」って(笑)

 

帰りにファミマも寄って食べたかった

チョコケーキのバウムをおやつに買って

来たんだけど……明日のおやつになった。

往復&歩き回ったから足はダル重く、

もう疲れて……足にシートを貼って寝てた。