すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

困った ( ̄x ̄;)

減った体重、細くなった下半身ーーー。

疾患によるものでなかったら良かったかな?

 (。´・x・`。)ゥーンッ??

 

入院中は1日の殆どをベッドの上で過ごしていた。

制限された中での運動量はたかが知れている。

筋肉も体力もすぐに衰え、落ちていき……( ̄□ ̄;)!!

腹部を見た時【ぎゃっ!!Σ(O_O;)】

ってなったの覚えている(笑)

部屋以外を歩いてもいいと許可が出た日、

部屋から数十メートル離れた場所に行くのが

しんどくて、行きは歩きで帰りは車椅子だった。

その日以降、リハビリとして毎日往復した。

 (((((*´・ω・)

点滴が取れた後は階段の上り下りも追加。

(下るのが怖かった((((;´・ω・`))))

 

体が一回り?小さくなったのを実感したのは

退院当日、パジャマから帰りの服に着替えた時。

エストがぶかぶかで「えっ!?」ってなった。

 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

家に帰って改めてサイズを測って

「嘘っ!?Σ(`・Д・ノ)ノ」って驚いた。

 

うーん、……嬉しいけど困る σ(・(工)・;)

今まで着ていた服が大きい。

Tシャツは肩がずり落ち (´・ω・`)

ボトムはウエストがゴムでもベルトが必須!!

 

体力が戻ったら買いに行きたい

と思っていたのだけれど……(。´・x・`。)