すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

前髪

抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けだしたのは

1年前の今頃だったかな?σ(o´・Å・`o)?

 

1年経った今はベリーショート d( ̄ ・ ̄)

モンチッチみたいな感じかな ( ,,`・ ω´・)?

(モンチッチの方が可愛いけどね……)

 

暑さで頭が蒸れるから入院中は被っていた

ケア帽子も退院してからは1日中被っていない。

だから荷物とかが届くとあたふたする。

 ε=ヽ【・ω・`ili】ノ  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

出掛ける時はまだ【脱ウィッグ】する勇気が

ないから帽子かウィッグ+日傘だけどね (o≧▽゚)o

 

 

それにしても 前髪!!(〃`・н・´〃)

 

何でこんなに伸びるのが他より遅いの???

 

頭皮マッサージは欠かさずやっているんだけど

……効いてない??il||l(っω`-。)l||li

 

前髪がもう少し伸びてくれたら

【脱ウィッグ】出来そうなんだけどな。

 

(┘`゜Д゜´)┘前髪が欲しいーーーっ!!