すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

何これ!?

何気なく見た左手中指のちょうど爪の真ん中、

爪先から数ミリ入った辺りから5ミリ位の長さの

黒い筋が根元に向かって縦に1本あるではないか!?

「何これ!?」Σ(`・Д・ノ)ノ

ドセによる副作用で手足の爪が変色しているので

マニキュアを塗っているのが取れて下の黒くなった

部分が見えているのかと最初は思ったのだけれど、

それにしても線がきれい ( ,,`・ ω´・)?

次にゴミが付いたのかとその部分を擦ってみたが

取れないし、引っ掛かりもしない ( ;´・_・`)

ここまでくるとだんだん不安に……

 

家に帰ってトゲが刺さった時と同じように

爪の間を針で突っつくと……、

何かが針先に当たった Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニッ!!

 

掻き出された物はいったい何?(@´・ω・)?

 

 

取れた黒い線の正体は短い毛!!(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

これはまつ毛? いや、違う!!

これは……、生え始めた頭髪!!щ(゜ロ゜щ)

 

昨日の夜、爪を引っかけ、爪と皮膚の間に

微妙な隙間が出来ていたそこに入り込んだみたい。

だけど……、

いつ、どのタイミングで爪の中に入ったの?

うーん、謎だ (。´・ω・)?

 

でも、すんなり取れて良かった ε=( ̄o ̄;A)フゥ

 

 

くっ着く伸縮包帯で保護しているけれど、

足の爪がそろそろ剥がれ?抜け?落ちそうで怖い。

((((;゚Д゚))))))) ブルブル