すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

一歩ずつ前進

通院日の昨日は

急に大粒の雨が降ってきたと思ったら

晴れる。本当に変な天気だった。

 

ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

 

とりあえず、

雨に降られず病院に着けてホッとした。

 

いつものように採血、心エコーを済ませ

いざ主治医の元へ (`・ω・´)b

 

 

さて、検査の結果はーーー??

 

 

気になっていた数値も戻り、

横ばいだった心不全を示す数値は下がり、

心臓の動きは基準?になる35%を越え、

ほぼ40%まで戻っていると聞いて

すごく嬉しかった。O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

 

なのに……

 

主治医は1回しか越えていないし、

技師さんの技量にもよるって

今回もいつも通りの辛口。(;一_一)

 

一緒に喜んでくれてもいいのにな。

 ε=o(≧皿≦○゙ プンプン

 

上腕ポートの除去についても

「あると便利だ」

とこれも以前聞いた時同様の答え (。-`ω-)

 

 

あ、ちなみに技師さんは

3回続けて同じ人だったんだけどね ( ̄▽ ̄;)

 

 

次回、主治医も納得のいく結果が出るよう

残暑に負けず頑張るぞ!!(9`・ω・)9