すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

息抜き

足を延ばして

ちょっと遠くに行きたいなぁ……。

  トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

そういえば、

抗がん剤治療が始まった頃に、手術を終え、

ひと段落したら一緒に頑張ってくれた娘と

【お疲れさま会】

みたいなのをしたいと思っていた (。_。).。o0O

 

手術の痕を気にせず温泉に浸かって

ゆっくり過ごすのもいいな o(´>ω<`)o

ホテルのバイキングで

美味しい物を食べるのもいいな o(´>ω<`)o

夢の国で1日楽む?( ,,`・ ω´・)?

それとも

近場でコラボ宿泊プランにする?( ̄・ω・ ̄)

って娘と話していたんだけど……、

副作用がしんどくて忘れてた (≡ω≡)))

 

手術が無事終わって病理検査の結果、

完全奏効(グレード3)、放射線治療なし、

残りの補助化学療法のみ。と聞いて

計画しようと思っていたんだけど……(σ-д・´)

春先にうっ血性心不全と診断されるわ、

その後、楽しめる状況でもなくなるし……。

 

まあ……σ(・(工)・;)

今は体力的に不安があるから行けないけど、

1日も早く「行って来ました~♪」

「楽しかった♪」と報告したい (´>∀<`)ゞ

 

その前に、お礼参りに行きたいな。

  トコトコ(((((*´・ω・)