すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

水分量足りてる?

8月になったと同時に梅雨が明けた。

暑い、熱い夏が始まる!

2019年の夏は抗がん剤の副作用で大変だった。

さて、2020年の夏は……?(((p(+ω+;`q)))

 

熱中症に気を付けるのはもちろんなんだけど…

心不全の私は水分、塩分を摂り過ぎると

大変なことになるので特に注意が必要!

きっちり決められるのもそれはそれで

しんどいけど (;´-д-)フゥ-3

適度に、とか、適量 っていうのも

難しいよね (゚▽゚`*)ハイ?

私の場合、水分に関しては制限はないけど

1日の塩分量は6gと決まっている。

越えないよう汗で流れ出した分を

補わなければならないし、( ̄‥ ̄)=3

利尿薬で排出された分も考慮しなきゃだし……。

あ”-、もぉーイライラする Σ(ノ`□´)ノシャーー!!

 

 

 

イライラといえば

肌がかゆくてかゆくて……(-_-#)

 

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

知らなかったんだけど汗かぶれらしい。

前はアセモだと思っていたんだけどね ( ̄◇ ̄;)