すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

相性は大事②

不安な中では

医師、看護師さん以外の相性も大事 (`・ω・´)b

 

 

あの日、検査を担当した技師さんに今まで

感じたことがない不快感と嫌悪感を感じた。

「もう担当して欲しくない!!」と思うほど。

 

 

 ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダ

 

心不全での今回の入院では検査がない日の方が

珍しいくらいで、採血は数日おき、心エコーと

心電図、レントゲン撮影は週1、2回?

あと、心配性の主治医が急に単発で

その他の検査を入れてくるなんてざら。

(´―о―)=з

だから今回だけ我慢っていうのは難しい。

同じ人が次回以降担当するかは分からないけど、

その度、不快感や嫌悪感を我慢するのは

ストレスになる。(`ε´#)ムゥ…

 

極力ストレスと感じることや不安を減らしたい!!

 

後日、担当医に相談。出来るということで、

心エコーや心電図を担当してもらう技師さんを

外来になった今も同性の方にお願いしています。

(同性の方でもがさつな方もいましたが……;^ω^)

 

技量も経験も技師さんによって違うし、

性格も違うし、タイプもいろいろ。

だから合う合わないはあって当たり前

なんだけど……(´-ω-`)

ただでさえ検査って結果が出るまで不安なもの。

その気持ちを分かって接して欲しいし、

不安が増すような独り言??(・◇・。)?

や態度は止めてもらいたいかな。