すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

食欲の秋

買い物に行くと秋の味覚や秋限定の

お菓子やパンなどが所狭しと並んでいて、

どれにしようか迷ってしまう (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

昨年はドセの副作用で

美味しく食べられなかったから、

その分食べるぞーーっ!!って感じ(笑)

だだし、体重増加は心不全ではNGなので

そこは気を付けながらだけど……(-`・・´-;)σ

(もう入院はしたくないからね)

 

 

今年は乳がんの手術後初めての夏ーー。

そして、心不全の治療を始めた挑む夏ーー。

 

 

その心不全の症状を改善するために

飲んでいる利尿薬ですが、

尿を出しやすくするということは

汗もたくさんかく夏場は水分不足(脱水症)

になりやすくて……(;´゚Д゚)ゞ

こまめに水分補給をするようにしていても

立ち眩みや低血圧などの症状が出て困る。

あと、軽い熱中症に何回なったか Σ(+Oдo;艸;)

 

 ・・・(。_。;)゜:。

 

立ち眩みが続いたり、血圧が80を切った時は

本当にしんどかった 【―_―川】

 

早く涼しい秋になって欲しい (●´人`●)