すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

どうしようかな?

急な来客、宅配に慌てず対応するために

新たにサッ!と被るだけの帽子を買うか

悩んでいる (。-`ω-)

 

只今、髪はベリーショート。

う~ん、モンチッチと一緒 といった方が

分かりやすいかな(笑)

前髪がなかなか伸びてこないのが悩みの種。

 

6月に退院してからは家の中では

ケア帽子の類は被っていないけど……( ̄ー ̄)

先に書いたように一人でいる時に宅配とかが

来るとすぐに対応出来なくて困ってしまう ( ̄▽ ̄;)

モンチッチのままで出るのはやっぱり抵抗がある。

待ってもらってウィッグを被るのもあり

かも知れないけど、待たせていると思うと

焦って前後ろを間違えて被ってしまうかも。

(以前、前後逆だったことがある  ̄▽ ̄;)

今なら「そこに置いておいて」って言うのもあり?

以前、もたもたしていたら再配達の紙を

ポストに入れてえ帰って行った ( ̄▽ ̄;)

 

今まで使っていたような帽子ではなく、

コサージュとか付いたおしゃれなやつ (〃艸〃)

値段もリーズナブルで良さげなのを

見つけたんだけど……。どうしよう??(。´・ω・)?

 

前髪がないからどんな感じになるのか不安 (`・ω・´)