すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

嬉しい♪

退院して2ヶ月、前回の通院から1ヶ月が過ぎた。

さて、心機能はどうなっている?

 

採血による数値はあまり変化はなく

俗にいう横ばいだったのですが……、

心エコーの結果が前回に比べて

また少し良くなっていました~ (。・ω・。)v

 

入院時に比べたら約2倍ほどポンプの動きが

良くなっているということ、肥大していた心臓も

また前回より小さくなってきているということ、

すごく嬉しい。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわぁーい

 

 

 

熱中症に気を付けながら頑張るぞ!(9`・ω・)9☆

 

といってるそばから

知らぬ間に軽い熱中症になってた (っω`-。)