すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

進級!

年内最後の通院は循環器内科と乳腺外科。

 

術後CTの結果は???

問題もなく無事進級できました~ヽ(≧▽≦)ノ

来月、上腕ポート抜去後は半年に1回の

診察になるそうです ( ̄・ω・ ̄)

 

血液検査と心エコーの結果は???

NT-proBNPの数値が200台、EFもほぼ

正常値になっていたヽ(≧▽≦)ノ

1年以内の回復だからアドリアシンの影響

ではなくハーセプチンの影響だったんだろう

ということになった。

ただ、アドリアシンの副作用はまだ残って

いるかも知れないらしい。ヾ(-ω-;)

とにかく7ヶ月前のことを思えばここまで

回復したことはすごいこと。

あともう一息、頑張るぞ!!(9`・ω・)9

 

何かに良ければ何かが悪い ( ̄▽ ̄;)

血液検査で引っ掛かったものが2つほど……

飲んでいる心不全の薬の影響かも知れない

肝臓は薬を減らして様子を見ることに。

もう1つの遊びに来ちゃった悪戯好きの

悪玉くんのことは退院後を振り返った後、

これかな?というものがあれば

改善していこうと思っている。

 

食事について病院食を参考にというけど、

入院中は8割がた食べてないからね(;^ω^)

 

とりあえず次回の検査までにストレスに

ならない範囲でやっていこうと思う。