すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

最悪な時間

 本調子じゃないのに上手く息が止められていない。

と言ってきた心臓MRIの技師さんを

鬼か!?ヾ(#`・з・´)ノ彡と思ったけど、

今回の心エコーの技師さんは……… o(*≧д≦)o″))

 

言われた通り息を吐き切って止めたまではいいけど、

忘れられているのか?待てど暮らせど

「楽にして」の声がかからない (ο´・д・)??

苦しくなって、「もうこれ以上無理!」

我慢しきれず息をした。ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ

何か言われるかと思ったけど、

息の上がっているのに気にする様子もなく、

「軽く吸って、吐いて、吐き切って止めて!」

と言ってきた技師さん、絶対忘れてたと思う!!

Σ(ノ`□´)ノシャーー!! ムゥ…(`ε´#)

 

 

 

主治医が検査技師の技量により誤差がある

と検査の結果を見ながら言っていた (゚〇゚ ;)ェ!?

技量については素人なので分からないが、

当たり外れはあると思う ヽ(_ _|||))))

 

それでなくても検査は不安なのに、

不安を増幅させてくる人もいるし、

気分を害してくる人もいる。

同じことの繰り返しなのかも知れないけど、

こっちは違う!!(๑`^´๑)プンプン‼‼

リセットして接して欲しい。