すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

中秋の月

昨日はチャンスがあれば見られる

と言われていた中秋の名月

帰り道、見上げた空には大きくて

きれいな月が浮かんでいました。

その月を見て月見団子を買い忘れた

ことに気が付いたけど、

買いに戻る元気は残っていなかった。

 

採血、心電図、心エコーからの診察。

採血は4本分、心電図と心エコーは思いの外

時間がかかった。

 

さて、結果は?

 

入院して以来2000を越えていたNT-proBNP

の値が1000を切り、心臓の動きも入院時に

比べると2倍近く良くなっていた。

 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

今年も残すところ後3ヶ月。

どちらかでも正常値になって欲しいな (人>ω<*)

 

 

それにしても……

なぜ病院に行くとこんなに疲れるんだろう?

 ?(°Д°≡°Д°)?

足はダル重いし、腰は痛い……ヾ(。>﹏<。)ノ

お風呂に入り(湯船に浸かって)、

ふくらはぎと足裏に休息シートを貼って

早々に寝ようと思ったけど……、

(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・

話していたらいつもの時間だった。