すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

腰痛

退院してから今までより感じる腰の痛み。

これって……?( ,,`・ ω´・)?うーむ、

考えられるのは1ヶ月半に及ぶ入院で

筋力が衰えたってこと……。

筋トレで筋力アップ!(*・ω・*)b♪

させるには時間がかかるだろうし、

無理して心臓に負荷をかけることは避けたい。

 (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

腰が痛気持ち悪くならないなら

積極的にウォーキングをしたいところだけど……。

ちょっと今は無理 (´・ω・`;)

 

心臓に負担がかからなくて

毎日続けられるストレッチとかないかな?

と探していたら

 (((.. )( ..))) (((.. )( ..))) (((.. )( ..)))

寝たまま出来るストレッチを見つけた。

これなら寝る前にプラスして出来そう (*・ω・*)b

 

 

あと……、

このだるさは低気圧によるものなのか?

更年期によるものなのか σ(o´・Å・`o)??