すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

どっち?

経過観察になってから初めての診察。

腫瘍マーカーの結果を聞いて来ました。

主治医に会うのは3ヶ月ぶり。

私を見るなり「痩せた?」と聞いてきた。

「10㎏くらい」と答えると「食欲はある?」

体調不良で減っていると思っていたようだ。

今回の入院で痩せてそのままだと言ったら

納得していた ( ̄◇ ̄;)

 

さて、検査の結果は?

 

腫瘍マーカーの値は問題なかった。

 ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

うっ血性心不全になったことで術後、

残りの補助化学療法を全て終わらすことが

出来なかったからホッとした (((( ヽ 。・ ・。)ノ

次回はCTを撮ることになった。CTって

検査の中で一番待たされるんだよね ( ̄◇ ̄;)

 

 

退院前の私も知っている看護師さんに

1ヶ月ぶりに会ったら今度は

「太った?」と聞かれた。

「え!?太った?」Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

体重は増えていないと言うと

「筋肉かな?体幹がしっかりしてきてる」って。

退院する頃は筋肉が落ちて骨と皮だったから……。

軽い運動とストレッチの成果が出てるみたい。

これからも無理せず頑張る (9`・ω・)9☆ガンバ

 

それにしても……(。´・ω・)?

今まで待つのは当たり前だったけど、

最近は検査から診察までそんなに待たされずに

行けたから今回久し振りに待って疲れた。

長時間座ってると腰が痛かった (´xωx`)

帰る頃にダル重くなっていた下半身は

今日も解消されず ヾ(。>﹏<。)ノ