すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

肩の力を抜いて

数字はただの指標。

今の状態が私にとってどうか

だと言いながら数字に拘る医師……(=m=;)

 

決められた数字を越えないと飲めない薬。

決まった数字を下回ったら追加される薬。

逆に上回ったら減らされる薬ーーー(ノ・人・`)?

いつも数字に振り回され、追い詰められ

心と身体が疲弊していくのが分かる。。(´xωx`)

 

 

【病は気から】と言うように

循環器系は気持ちに左右されるところがあるそうだ。

ヽ(。・ω・。)へぇ~

 

楽しいことを考えて

毎日を楽しく過ごす事が大切!!(●≧艸≦)

 

自分一人で抱え込まない!(*^^)o

泣いて吐き出す!

笑って吹き飛ばす!! ( #`Д´)=○)゚3゚)

 

 

退院して1ヶ月ーーー。

まだまだ数字に振り回されてる。

これじゃダメだ!

と軌道修正しようとするけど……

 

もう少し時間がかかるかな (。-`ω-)?