すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

これからもよろしく♪

入院して容態が安定してくる頃って

色々考え出すから精神面が不安定になり

危うい状態に陥らない?(私だけかな?;^ω^)

ふとした瞬間不安になったり、ちょっとした

言葉に敏感に反応して緩くなった涙腺から

ポロポロ涙が出て止まらなかったりヾ(。>﹏<。)ノ

気が付いたらブツブツ言ってる自分がいたり……(。-ω-)

 

今回はコロナの影響で面会も許されず

余計に精神的に追い詰められる結果になり

しんどかったかな (´xωx`)キュゥ-3

 

退院した今も不安や心配は絶えない。

それどころか溢れる情報のため

増えているかも知れない σ(・_・;)?(゚ロ゚;ノ)ノ

でも入院していた時と違うのはその不安や心配を

聞いてくれたり打ち消してくれる娘という存在が

乳がんの告知を受けた時から傍にいてくれるってこと。

 

私を支え一緒に闘ってくれている娘に感謝!!

(;──;)アリガトウ

それにひきかえ………ヾ(#`・з・´)ノ彡

 

 

さて、1年前の今日は抗がん剤治療が始まった日。

出てくる副作用は人それぞれ σ(・(工)・;)

どんな副作用がどのタイミングで出てくるのか

夏に向けて不安だったなo(><@)(@><)o

 

今年はこれからの猛烈な暑さに

どう立ち向かっていくか!?が悩みのたね (; ・`д・´)

前にも書いたけど心臓のポンプに余裕がないと

熱中症になりやすく、少しでも汗をかくと

塩分不足になり、脱水になって

心不全が悪化するというから……(´・ω・`;)