すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

証拠♪

入院生活が長くなると

ストレスが溜まってくるのは仕方ないこと?

看護師さんの何気ない?態度や一言に

イライラしたり、不安になって悲しくなったり、

精神的に不安定な自分も見え隠れして……。

(°°;))。。オロオロッ。。’’((;°°)

 

そんな時に娘がWESTの新曲の歌詞が

「めちゃいいの!」って (*´艸`*)

その歌詞を見ていたらなぜか泣けてきた。

求められる治療結果が出るように知らず知らず

頑張り過ぎてた自分 (´xωx`)キュゥ-3

毎日数値に左右され一喜一憂していた。

そりゃ疲れてくるし、ストレスも溜まるわな (A;´・ω・)

100%達成なんて無理!

80%出来たらそれでいいじゃん。

凄いじゃん!オオォォォ(゚ロ゚*)

そう思えるきっかけになった曲 (っ´>ω<))ω<`)ギュッ

 

今も数値に左右される時はある。

だけど入院中のような気持に余裕がなくなり

追い詰められることは減ったかな??( ̄・ω・ ̄)

 

 

出来ないことを挙げ連ねても仕方ない。

一つでも出来たことがあればそれでよし!!

 

 

(-`・・´-;)σ 今日までに出来たことは……?