すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

マニキュアが剥がれてきたら白くなった爪、

浮いてきた爪、割れ始めた爪が目立って困る。

それに、それらの爪に引っかかったらとか、

ぶつけたらとか、って気になって落ち着かない。

 (゚゚;)(。。;)(゚゚;)(。。;)(゚゚;)(。。;)

何度「ぎゃっ!Σ(`・Д・ノ)ノ」ってなったことか。

 

早く手足とも新しい爪になって欲しい (●´人`●)

 

 

さて、そろそろ剥がれかけたマニキュアを

落として娘に塗り直してもらおう。

 (〃'ω')=oo=('ω'〃)

 

 

 

 

昔からお化粧に余り興味がないぽむ ( ̄・ω・ ̄)

特にマニキュアなんて

副作用で爪の変色がなければきっと

こんなに色々試していないだろうな σ(・_・;)?

 

気が付いたら100均コスメが増えてる (A;´・ω・)