すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

早い

散歩をしていると菜の花やタンポポなどが

咲いているのを見かけ「春だな」と……(*∩ω∩*)

 

14日には東京の桜の開花が発表され、

この辺りはいつ咲くのかなと楽しみにしていたら、

何と!もう満開を過ぎ、風に花弁が舞っていた。

はやっ!?Σ(`・Д・ノ)ノ

とりあえず写真は撮れたからよしとする d(・∀・`。)

 

昨日、今日と風が強かったから

もう花は散ってしまったかも……(っ´>ω<)

 

 

早い!といえば……

 

人生初の大きな手術を受けた日からはや3ヶ月!

術側の痛みや痺れ、ひきつれ感、腕が挙がらない

など不便なことが多々あったけれど 、

大きな異変もなく過ごせたことに感謝 (人´ω`)

 

まだ脇や二の腕のひきつれ感や傷跡周辺の痛み、

副作用による指先の痺れや爪の異常、倦怠感

などもあり体は本調子ではないけれど (´>ω<`)

健康に留意し、腕の可動域も元に戻るよう

リハビリも頑張るぞ!!┗(`・ω・´)┛ガンバ