すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

落ち着いてきた

昨日、排液を抜きに行って来ました。

前回のことがあるからか机の上に

大きな注射器が5本も置いてあった ( ̄◇ ̄;)

今回は脇の方には溜まっておらず胸部に

溜まっていた1本分の排液を抜いてもらって終了!

体に吸収される量になってきたということかな。

とりあえず、

これで少しあった突っ張り感もなくなるかな。

 \(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

そういえば、前回なかった針を刺すときの痛みが

今回はあった。(((((;ω;)

 

 

 

残るHPの開始日が決まりました。

初回はまた3時間 (; ・`д・´)

うっ、気が重いーーー。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

前回のことがあるから体調を万全にして臨まなきゃ。

 (´p・ω・q`)ガンバ