すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

体重

3か月前の今日は長くてツライ夜が明け、

1分1秒でも早く管が取れて

自由に動けることを願っていたっけ (o・ω・o)?

だけど、担当の看護師さんが忙しい方で

自由を取り戻したのは予定より遅かったような (´・ω・`;)

 

自由を取り戻した後は

休む間もなく早速リハビリ開始!!ε=┏(*`>ω<)┛

翌日以降は午前①、午後②(土日は①)のリハビリを

こなしていた (; ・`д・´)

そのおかげ?か入院した時に測った体重は

6日後にはマイナス2㎏になっていた (`・ω・´)/

(入院中は1、2㎏は増えるみたい)

 

退院後、浮腫みで増えた分の体重も落ち、

今の体重はほぼ治療前に戻っている (。・ω・。)v