すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

完全復帰はいつ?

4年に一度の日---。

今日の1日は得をしたのか損をしたのか

はたしてどっちなんだろう??(@´・ω・)?

 

 

ラス抗がん剤から3ヶ月が過ぎた。

少しずつ元に戻り始めている?σ(o´・Å・`o)?

 

鏡に映る顔の印象は気が付けば戻っている。

眉毛が有る無しでこんなにも印象が違うものなんだと

実感。出掛ける時に眉毛を描かなくていいのも楽 d( ̄  ̄)

髪は裾辺りの伸びはいいが頭頂部はまだ寂しいかな ( ̄◇ ̄;)

だけど揉み上げが出来てウイッグを付けた時に

耳に掛けられるのが嬉しい。嬉しくないのはムダ毛 (・`ε・´●)

 

ドセによる副作用の手足の指の痺れているような違和感は

まだ残っている。白くなって浮いている爪は割れやすく、

また剥がれやすい。先日、夜用の着圧靴下を穿こうとして

8割ほど横に亀裂が入ったヾ(。>﹏<。)ノ

翌朝には爪が半分になった……。

そんな柔な爪がまだ数本残っていて色々困るヾ(・ω・`;)ノ

剥けて汚かった足裏は嘘のように奇麗になっている。

 

味覚は正常に。美味しく食べることが出来ている (●>艸<)

味覚に異常が出ていた時に美味しいと思った物は

逆に口に合わなくなっている ( ̄◇ ̄;)

ニオイがNGでなければ食わず嫌いの物を

チャレンジしてみても良かったかな?(●`-ェ-´)

 

まだまだ完全に元に戻った訳じゃないけど

少しずつ抗がん剤が体から抜け、細胞などに影響が

なくなっているのが嬉しい。(*>ω<)ω<*)