すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

少しずつ復活

抜け始めは何となく覚えているのに、

生え始めは…。(。´・ω・)?

何気なく見た時、手で触れた時、

「あれ?」って感じで気が付く (; ・`д・´) 

場所によっては

ゴミがついているのかと思ったことも ヾ(・ω・`;)ノ

 

体の中で壊れた細胞が元気を取り戻してきている

のは嬉しい。ヽ(*>∇<)ノ ♪

頭髪、眉毛、まつ毛は1日も早く生えて欲しい!

でも、腕や足などのムダ毛と言われる場所の毛は

出来れば生えてこなくてもいいかな ( ̄◇ ̄;)

 

元気を取り戻している細胞がある反面、

まだ元気を取り戻していない物もある。

いつまで続くのかな ( ,,`・ ω´・)?

 

ドセによるものはなかなかしつこい!!

ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン