すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

大気の状態が不安定?

何なの、これ!?Σ(`・Д・ノ)ノ

お昼辺りから急に風が台風並みに強くなってきて

怖かった…… ((((/*0*;)/ウギャーー

洗濯物は自然の風乾燥で短時間で乾いてくれたけど

取り込むのが一苦労だった (; ・`д・´)

腕に負担をかけないように風が止むタイミングを

待ってちょっとずつ入れたヾ(・ω・`;)ノ

 

(一時的に横殴りの雨も降ってたヽ`Y_(+ω+ )ヽ`)

 

あと……

この風でウイッグが飛ばされないかが心配だった└(゚ロ゚;)┘

飛ばされたらきっと周りの人の目が点になるよね。

そうならないようにするには、

手でしっかり押さえることに尽きるけれど……ヾ(・ω・`;)ノ

あとは帽子をキツめに被る!!d(・∀・`。)

 

 

帽子といえば……

 

夏の帽子は必須アイテム!(`・ω・´)b

夏以外は被ることはなかった。

だけど髪が抜け始めてからは夏以外も必須に。

この冬は毛糸の帽子を幾つか試した d(´•ω•`;)

たまたま買ってみた帽子がなかなか良い感じで、

後に色違いで買ったくらい気に入っている。

でもそろそろ春用のが欲しい (σ´囗`。)欲シィ..

気に入る物が見つかるといいな。