すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

白衣の集団

今日は晴れて洗濯日和!

おまけに風が強くて自然の風乾燥付きだった。

 

 

 

医療ドラマで回診シーンを見てーーー(´¬_¬)

出産時も回診はあったけれど今回の入院中あったのは

医療ドラマでよく見るような回診。

数人の医師と看護師さんとで来るのだけれど、

あれって何となく怖くない???((lll・Д・)ノ

2,3人でも怖いと思うのに5、6人で部屋に

入って来られた時は「ぅわっ!(。□゚ノ)ノ」ってなった。

あと、面識のない医師だとどこまで自分の事を

分かってくれているか分からないから聞きたいことを

どう聞いていいか分からなくて困った ヾ(・ω・`;)ノ

特に朝の回診は分刻みみたいで余計聞きづらい。

 

とりあえず気になることはその都度

その日の担当看護師さんに伝えていたけど

なかなか上手く伝えられなくて……。゚(´^o^`)゚。

でも、主治医が外来等で担当する日の夕方には

必ず顔を出してくれていたから気になること、

不安に思ったこととかを聞けたので

安心できた (;≧∇≦) =3 ホッ