すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

ハンドメイド

昨日は冬に逆戻りしたみたいな1日だったけれど、

そろそろ薄着の季節ーーー。

ということは……?そう、分かってしまうから

パットを考えなければならない。

 

(・`~・`)ぅ~~ん

 

とりあえず術前に買っておいた専用のパットを

試してみることに……。

セットして付けてみた。(ノ・人・`)うーん??

しっくりこないというか、なんというか……

術後ストレスフリーだったので傷跡に圧迫感と

脇辺りに擦れるような感じがあるし、

それに何となくいつもより肩も凝っている気もする。

これ1週間くらいで慣れるのかな?(ノ・人・`)??

 

薄着になる前に色々試してみようということで、

次の日はちょっとパットの組み合わせを変えて

付けてみたけど……(;=´З=)

 

じゃあ次は、自分で作ってみよう!!

家にある物で作ってみた。

最初に出来た物は思った以上に豊かに (((((((*ノノ)

これって願望???(A;´ 3`)

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! (〃^∇^)o彡☆あははっ

 

一通り娘と笑った後、中の綿を減らしたり、

中身を変えたりしたけれど、

しっくりくるものがない。困ったぞ σ(・(工)・;)

 

で、最後に穿かないままタンスの奥にあった

ストッキングを利用して作ってみた。

うーん、こんなもの??(?ω?`) わからん……

 

1度付けただけじゃ良い悪いが分からないし、

自分に合うか、合っているのかも分からない。

様子見ということで、しばらく買ったパット、

作ったパット両方を使ってみようと思う。