すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

そろそろこの季節

花粉情報が出始めました。

まだ少ないようですが、

飛散の映像を見ると鼻がムズムズ、

目がクシャクシャして痒くなってきます。

 ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

そろそろ危ないかも?と思いながら

まだ花粉症デビューしていないぽむですが (A;´・ω・)

残っている副作用と花粉症のダブルは

遠慮したいかな。(=言=)ウゥ…

 

 

 

副作用といえば味覚障害

退院後、味覚が戻って何でも美味しく食べれているのですが、

ハーパが始まるとまた出るのでは?と心配。

ハーパは副作用が殆どないと言われているけれど、

副作用は個人差があり、出る人もいれば出ない人もいる。

だから出ると想定して

始まる前に食べたい物を食べておこう! d( ̄・ω・ ̄)

ということになって……

もうあれもこれも食べたい物が多くて困ったヾ(・ω・`;)ノ

 

食べ過ぎて太ったかというと……、

ドセで増えた分がほぼほぼ減っている。

  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり体を動かすことは大切だね d( ̄ ・ ̄)

 

術後ハーパから10日以上過ぎましたが、

いまのところ味覚障害は出ていません!

 オオォォォ!!(゚ロ゚*)w(゚ロ゚)w(゚ロ゚*)

本当、ご飯が美味しいって幸せ (*´>艸<`*)