すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

1週間

お正月休みもあと少し―――

 

退院してきて1週間!

まだまだ本調子ではないですが、

まあ、焦らずゆっくり ( ,,`・ ω´・)?

でも確実に元に戻していきたいと思ってます。

 q(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

 

――ゆっくり、焦らず と言いつつ、

無理するなと娘に注意されているぽむ

出来ると思ったんだけどな……( ̄◇ ̄;)アハ

 

 

 

 

 

ん?……毛? ( ,,`・ ω´・)?

副作用で抜け落ちた毛が生えてくれるのは嬉しい。

ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

が、ぽむが生えて欲しいのはそこじゃない!!

 └(○`ε´○)┘プンプン

【無駄毛】と呼ばれる所ではなく、

頭髪、眉毛、まつ毛が

とにかく早く生えそろって欲しい~(●´人`●)