すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

原因は?

昨夜は寝る前に新たに処方された薬を飲み

布団に入った。疲れていた事もあり

途中で目が覚めることもなく朝までぐっすり!

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ん?ちょっと寝過ぎた??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

起きようと上半身を起こしたら……

あれ?あれれ??何か変???(゚▽゚`*)ハイ?

体を起こしていられない。

目から入ってくる情報が気持ち悪い ・゚・(。>ω<)・゚・

 

休み明けで結構人が多かったし、

……まさか、インフル!?Σ(ノ・Д・`)ノイヤァァァ

とにかく熱を測ってみた。

ピピピッ!

熱は無かったので一安心 ε=( ̄o ̄;A)フゥ

 

一度は起きたけれど……、

やっぱりダメ。朝食を食べるのを断念し、

娘に座椅子を持って来てもらい

しばらく横になることにした (__*)Zzz

 

で、気がついたら11時前だった ( ̄◇ ̄;)

午後からはいつも通り?に動けるように。

良かった (n*´ω`*n)ホッ

 

うーん、( ;´・_・`)

朝の気持ち悪さの原因は何だったんだろう?

 

考えられるのは寝る前に飲んだ薬 ( ,,`・ ω´・)

神経の痛みを抑えるもので、

この薬、眠気や目眩が起こることがあるらしい。

(なので初めて飲む時は寝る前に飲んでみて

と言われたので飲んで寝たのだが……;^ω^)

 

娘が排液とはいえ体の中から

250も抜いたからかも?ってヾ(・ω・`;)ノ

(●`-ェ-´)うーむ、無いとは言えないかも……

でも、やっぱり薬の方だと思う (`・ω・´)b

 

それにしても寝る前に飲んで翌日、

朝から半日ほど副作用に悩まされるようなら

この薬、朝とか昼とかには飲めないよね (`・ω・´)b