すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

(´xωx`)疲れた

退院後&今年初病院!

診察だけだから早く帰れると思っていたのに

病院も今日からということで

余り変わらなかったかな

人がいっぱいですごく疲れた(´xωx`)

 

結構歩いたし、立ってる時間も長かったから

足が思いのほかパンパンで痛い!怠い!!(-_-;)

お風呂も湯船に浸かって良いって言われたから

今夜は肩まで浸かって癒やすぞ~~~

(・∀・ノノ○0o。ゴシゴシ

寝る時は足すっきりシートを貼って

足を高くして寝るぞーーー!Zzz(*´~`*)。o

 

そうそう

溜まっていた排液を大きな注射器で

抜いてもらいスッキリしました。

フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

 

(・`~・`) うーん?

1週間ほどで250は多いのかな???