すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

プチ贅沢?

投与後続く胃のムカつき、筋肉痛。あと倦怠感……。

 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

続くとちょっとしたことでイライラが増し増しになり、

怒りっぽくなるから困る。

(-`・・´-;)σ(副作用のせいばかりじゃないけどね)

そんなブラックぽむには早々に退散してもらわねば!!

 Σ(#`pq´)≡(#`pω´)=Oパ─ンチ☆

ということで恒例の?プチ贅沢!!を実施 ♪o(≧▽≦)o♪

気になっていたローソンのスイーツの

ダブルチョコレートを買って来て娘とおやつに食べました。

最近、食べて美味しくない場合は仕方ないと諦め、

食べたい物を食べることにしているぽむ。

娘にはそれに付き合ってもらってるんだけど…σ( ̄∇ ̄;)

今回のスイーツはぽむも娘も大満足でした~♪

また食べたいな。(●>艸<)

 

 

 

確かに土曜日、最高気温は一桁だったけれど、

まさか雪になるかもって!?Σ(×_×;)!

いや、雪は困ります。

今年はホワイトクリスマスも辞退したい (U′• × •`)