すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

1ヶ月

早いなぁ……ヾ(・ω・`;)ノ

 

まだ病理検査の結果が出ていないので

一段落したとは言えないけれど、

全摘、手術腋窩リンパ節郭清した日から

もう1ヶ月ーーー(・0・。)

在ったものが無くなりはしたけど

生活が一変したとは思っていない。

ただ、出来ていた事が出来なくなったこと、加

日常でのちょっとした怪我に気を付けなければ

いけなくなったことを除けば 

今までと変わりはないかな (´-ω-)

 

 

さてーーー、

少しずつ手術が決まった辺りからのことを

つらつら書いていこうかと……。

 

 

その前にーーー

今日は手術前に娘と約束していた

クッキーを焼きました~(★´3`)v イエィ

昔はよく作っていたのだけれど

ここ数年は全然作っていなくて……( ̄◇ ̄;)

 

でも、まあ……

久しぶりに作ったにしては

美味しくできたかな (●>ω<●)v