すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

視線の先に……

昨日の夜、足首から先が

一回り大きくなっていて笑った ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

いつものようにお風呂上がりに

クリームを塗ろうと足を伸ばした時、

「なんじゃこりゃ!?(゚ロ゚ノ)ノ」ってなった。

視線の先には2個のふっくらクリームパンが

デーーーン!! (゚д゚屮)屮ォオー!!

って感じであるの ( ̄◇ ̄;)

触ったら赤ちゃんのほっぺみたいに

ぷにぷにですべすべだった。

何か複雑………il||l(っω`-。)l||li

 

体重もこの半年で約4㎏増えた。

浮腫みによるものだと分かっていても

体重増加はショックだ ヾ(。>﹏<。)ノ

 

最近、以前のように体が動かないから……。

とりあえず、出来る範囲で頑張って体力をつけ、

これ以上の体重増加は阻止したい!!

がんば!!(9`・ω・)9 ファイトーー!