すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

ただいま(^ω^/

20日に手術を終え、

今日、無事退院して来ました~。(∇^*d)(b*^∇)

 

う~ん、やっぱり家は良いな~ (●´ω`●)

 

 

(/0 ̄) ふぁ~

 

(´pω・。`) 眠………。

 

家に帰って来て安心したのかあくび連発。

病院ではあんまり眠れなかったからな……

というかほぼほぼ眠れていない (lll-ω-)

(1、2時間おきに目が覚めるから寝た気がしない)

 

それに、数日ぶりにいっぱい歩いて疲れた。

(足の長さが左右違う感じがして何かへんだった)

 

今夜は安心してぐっすり眠れそう

 

おやすみ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

 

それにしても……寒い :;(∩´﹏`∩);:

病室は日当たりもよく夏日だったから余計かな。

風邪を引かないようにしないと―――。( >д<)、;'.・