すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

今夜は今年最後の満月

今日は朝から良い天気だったので大物を洗える

とばかりにシーツを洗い、布団を干した。

が、暖かいということは?まさか……?(; ・`д・´)

そう、そのまさかだった Σ(`・Д・ノ)ノ

買い物に行く道すがら何度もカメムシに遭遇!!

飛んでくるカメムシを華麗に?避けながら

家と店を往復。余計な体力を使って疲れた。

。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。

そんな疲れた体には甘い物を―――

今日のおやつはウチカフェ

GODIVAのショコラアイスクリーム ロールケーキ♪

いうことなし!!美味しかった~~(●>艸<)

寄った店舗には無かったんだけど

タルトトリュフ オ ショコラも食べたーーーい!

販売終了までに出会えるかな?(σ´囗`。)

 

 

 

月曜日から両太ももが絶賛筋肉痛!

(T~T;。)イタイ・・・・

あと、保護のため塗っていたマニキュアを

とった爪を見たら……、親指以外、誤って

挟んでしまったような爪の感じになっている ρ(・・、)

痛みのせいで指先に力が入らず、色々と不便。

これ以上ひどくならなければいいな p(´⌒`q)