すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

進級?

ハロウィンも終わり次の行事といえばクリスマス。

あちらこちらでクリスマスケーキやチキンの予約が始まってる。

お節料理の予約もね( ̄▽ ̄;)

 

本当に1年ってあっという間。

乳がんの手術を受けてから約2年。

心不全の治療が始まって1年6ヶ月……かな?

 

本当に早いよね( ̄ー ̄)

何だかんだと言ってる間に

11月もあっという間に終わってしまうんだろうな。

 

 

 

そうそう先月末

半年ぶりに少し早い術後2年検診に乳腺科に行って来ました。

 

 

CT検査の結果は……

 

転移はみられないとのことでホッとしています。(`・ω・´)v

 

 

 

今までにCTで2回、MRIで2回、造影剤を使った検査をしているのですが、

今回初めて造影剤を注射する時に体が熱く感じました。

「え!?なにこれ?」ってちょっと焦ってしまった。( ̄▽ ̄;)

 

それにしても…、

今まで感じなかったのになんでだろう?